【コロナ収束したら行きたい島!!】1泊2日宮古島旅行:2日目!

投稿者:

8:00 ホテルにて朝食!

ホテルで朝食!

ホテルの1階で朝食。バイキング形式だったんですがメインプレートは店員さんにどの味にするかを伝え入れてくれました。そのほかのフルーツ等はバイキング形式でした。見た目がすごいおしゃれだし、美味しかったです😋

9:00 行動開始!お土産購入!

2日目はお昼過ぎまでは晴れていたんですが・・・14:00頃から雨が降り出してきました(´;ω;`)

朝から行動開始してお土産探しをしていました。お土産はマンゴーのことしか考えていなかったのですぐにマンゴーがあるスーパーへ!どれを選んでいいかすごく悩んで5個くらいお土産に買って帰りました(自分への)
お家帰って食べて、すごーーーーーく美味しかった😋やっぱりマンゴーは美味しいです。

10:00 ドライブ開始!ビーチ巡り

有名な与那覇前浜ビーチへ!
東洋一美しいビーチは海がすごく透き通っていて、砂浜はとっても白くて天気もすごく良かったので、本当に感動するほど綺麗でした!!!
ずーっと見てられる海でした。砂浜でのんびり過ごしたい。(でも暑い・・・笑)

12:00 ランチ&ティータイム

Blue Turtleにてティータイム。ランチは別の場所でしたがどこだったか忘れた・・・笑
アイスクリームとシェイクをいただきました。冷たいの頼み過ぎて少し寒くなった!笑
とってもおしゃれでお店の目の前はビーチになっていました!とっても素敵でした。

ただ。流石に今はしているとは思いますが、店員さんもマスクしてほしいかな・・・というところ。その時は沖縄の感染者少なかったのでマスクしてない人多かったですね!

17:00 小腹空いたので少し焼肉へ笑

宮古島で最後のご飯は焼肉。笑
飛行機の時間もあったので1時間も食べる時間なかったのですが、小腹程度だったのでパッと食べてパッと帰りました。

いかがでしたか?2日目は午後雨降ったりで午後はあまり行動してなかったんです・・・午前中に海に行ったので、その時は晴れて良かったです😆

やっぱり7月は観光客もマスクしていない人多かったな・・・と感じました。流石に今はみなさんしていると思いますが・・・GoToキャンペーンが始まったらまた観光客が多くなると思いますが、みなさん感染症対策しっかりして旅行を楽しみましょう(^ω^)

バレンタイン特集❤️

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】

記念日・誕生日におすすめのプレゼント特集【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】